High Standard 242148

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/02/29 18:18:40 [ハチって誰?]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

「ハチ」について何も説明していなかった…。
なんというひとりよがり…orz

「ハチ」は正式名称「ハティ」。
「レアンさんファンクラブ」を開設してくれている田倉まひろさんデザインのレアンの相棒でっす。

貴族の養子でお嬢様なのですよ。
でもつくもの呼称は「ハチ公」。
全然貴族っぽくねぇ…( ゚Д゚)


さて今は新居のネット環境を模索中。
実はまだADSL環境なわたくし…。
せっかくだから光を入れたいけど、個人で引き込むのは手間もお金もかかるからパス。
とか思ってたら、何か普通に引き込めるらしい。
たしかにそんなに敷居高かったら、全国のアパート暮らしの人は光なんて導入できないもんなぁ。
管理会社もまず渋ることなさそうなので初の光開通なるか!?

▽次の絵日記へ
■2008/05/14 00:03:44 [ここに日記の再開を宣言する!(CV:福山潤]
▽前の絵日記へ
■2008/02/26 02:31:30 [ハチ×レア]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.