High Standard 241641

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/06/05 22:58:48 [蔵出し] for Adult

HDDあさっていたら出てきた昔のレアンさん。
せっかくなので使ってみた。
もう全然別人ですな;


引越しの時に家移のお祓いをしてもらった神社から郵便物がきてたんですが、
ものすごい達筆な筆書きで宛名が書かれていてビックリ。
脅迫状か何かかと思った…(失礼
神社から郵便物なんて初めてだ。

夏の大祓の案内だそうで、中には形代(人型の紙)が入っていてお祓いの際は、そこに名前を書いて持参するそうな。

形代なんてのももらったの初めて。
これアレだ。
式神w

お祓いを受けるかどうかも未定なんですが、これ仮に使わない場合は
どうやって処理すれば良いんでしょ?
まさかゴミと一緒に捨てるわけにもいかないし…。
やっぱり神社に持っていって処理してもらうのか…。

……正月についでに持っていくんでも良いのかな?(ぉ

▽次の絵日記へ
■2008/06/08 11:17:22 [ラップダイエット] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/06/02 04:28:59 [直感的にあそべます。] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.