High Standard 241623

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/08/02 17:02:33 [押さえ込み一本] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

制限時間いっぱいの激しい攻防が繰り広げられたわけです。


いよいよ北京オリンピックが始まりますね。
諸々の問題が有耶無耶のまま済し崩し的に始まる感もありますが、
まあ結果良ければ何とやらで、無事に最終日まで漕ぎ着けることを
願うばかりです。

あとはアスリートの艶かしいナイスバディを…、じゃなかった。
ほとばしる筋肉の躍動を拝めれば言うことありますんヽ(´ー`)ノ



暑い中(?)コメントありがとうございます〜。

>今更っスけどラフィとその同僚たち、結構好きです。自分的にはヘレとかDがw
>あと、女スネーク?w超痺れました!超かっこいい!
わぁお、気にいって頂けてうれしはずかし悶えっぱなしです(ノ´∀`*)
Dがアリってことは、今後もマッチョイラストはあっても良いってことカナー?
ことなのカナー?

▽次の絵日記へ
■2008/08/23 06:53:46 [今ゴールラインを……] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/07/29 07:25:51 [セルフ消火] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.