High Standard 242133

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/11/06 23:33:59 [フック!鼻フック!] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

お知り合いのお絵かきライブチャットにお邪魔していたら、急遽鼻フック祭が開催されました。
というわけで描いちゃったYO。
描いてて意外にしっくりきた自分にあんびりーばぼーですよ。



コメント頂きました。
また長らく放置してしまったのに、ありがとうございます(><

コメント返信は不要の旨で頂きましたので通常の返信自体は控えさせて頂きますが、
CG集について触れて頂いてましたので、この場をお借りして少しご報告をば。
諸々で時間がとれずに延び延びになっておりますが、のたくらと絶賛制作中です。
いい加減ちょろっとお見せしておきたいかな、というところですが、もう少し進行してからさわりをお見せできればと思っておりますので、
覚えておいてやってくださいませです(−−

▽次の絵日記へ
■2008/11/13 01:37:59 [レアンさん旧バージョン]
▽前の絵日記へ
■2008/11/04 22:54:34 [懲りずに痴女] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.