High Standard 241959

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2007/11/02 02:20:43 [久しぶりですが]

先日、更新もご無沙汰だというのにやたらアクセス数が伸びていたと思ったら、「萌駅」さんというサイト様で紹介して頂いてたそうです。
わざわざ覗きにきてくださった方には、もっさり更新ばかりで申し訳ないです…orz
だからってわけじゃないですが、やっとこさ更新です;
今回は新しい仲間、狼娘の「ルー」です。
ここのキャラとしては珍しくビッグバストの持ち主ですね。
別につくもが巨乳が駄目ってわけじゃないんですよ?
どっちかというとオールマイティです(何が?

レアン達の本の方もチマチマ進んでます。
ボリュームが当初の想定をかなりオーバーしてるので、結構ヒーヒー言っとりますが;
欲張って色々詰め込みすぎたかもなぁ…。

あと、ひとこと送信にレアンについてのコメントをぼつぼつ頂いてました。
すぐに反応できなくてスミマセン…。

>やったーレアンさんでエロだー!!!!!
「レアンでエロです」とか言っておきながら、実はプロット段階ではレアンの出番が極めて少なかったのです…。
なので、修正して出番を増やしました〜(^^
その代わりに出番を削られた可愛そうなキャラがいますが……(ゴメンよ

▽次の絵日記へ
■2008/01/16 04:57:40 [あけまして…、いやもう遅いか…orz] for Adult
▽前の絵日記へ
■2007/09/15 11:38:33 [ラーメン]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.