High Standard 242060

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/01/16 04:57:40 [あけまして…、いやもう遅いか…orz] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

新年最初のごあいさつなんですが、すでにあけましておめでとうございます、とは言い難いこの虚しさ…orz
年またぎで仕事をしていた為こんなに遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

そしてコミケでの新刊をお待ちくださっていた皆様、ごめんなさい…。
店舗委託等になるかとは思いますが、ちゃんと発行致しますので!
しますからぁ〜。・゚・(ノД`)
豪華フィギア付で!!(これは嘘

さてさて。
動けない間にも頂いたコメントに僭越ながらお返事をば。

>初めて訪れて、一番驚いたのが、そのキャラクターの種類!!そして、可愛さ!!よくこんなに考え付きましたね・・・スクアさんがいいキャラだぁ・・・
ご訪問頂きありがとうございます。
種類…、そうなんですよ、何か続々と登場してしまっています。
あんまり数ばかり増えて収拾つかなくならないようにしないと…。
でも更に増える予定だったり…(ぉ
スクアは最初は結構安直な発想で考えちゃいましたが、結構気に入ってたりしますw
うさぎだけに年中発情期とか(ほら安直だw

>冬コミ間に合わず残念ですが、書店通販でぜひ買いたいと思います
ほんとすみませんでした…orz
あんなに大々的に告知したのに…。
ある程度の段階でサイトでちょいちょい内容を紹介できるかな、と思ってますので、もうちょっとお待ちください;;;

>お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいー
ありがとうございます。
そんな励ましの言葉とカレーライスがつくもの原動力です!

>頑張れ
は、はい…!が、頑張ります!!

>こんいちは
こんいちはw

>月降々神祭
田倉さんの既刊本ですね。
かわいい娘っこが大変なことになったりならなかったりしてますよ(どっちだ?
つくもも便乗…じゃなかった、負けないように頑張らねば!

>コミケいけませんでした(><)オフセット版を楽しみに待っています
こちらこそコミケ間に合いませんでした…orz
頑張って発行致しますので懲りずにお待ちください。

>宇宙刑事ソルディバン いいですねアーマーごしの責めに超期待しております、とにかく簡単に破壊されてほしくないですね(できればそういうのだけでも良いとdemo)ていうか原画家さんにこんな事いっても迷惑ですよねwすみません、なにが言いたいかっていうとソルディバンとても期待しております 頑張ってください!
ソルディバン、発売は結構先ですがメーカーさんも十八番ジャンルということで気合入ってる印象です。
問題はつくもの絵がどんだけ貢献できているのやらということですが…;
ご指摘のとおり設定等はメーカーさんの意向次第なので何ともし難いですが、そのあたりはこだわっているメーカーさんなのできっと良いものに仕上がってくるかと!

▽次の絵日記へ
■2008/01/19 12:35:14 [寒いですねぇ…]
▽前の絵日記へ
■2007/11/02 02:20:43 [久しぶりですが]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.