High Standard 242052

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/20 19:28:16 [お魚咥えたドラ猫〜] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

追いかけてどうするのかは、アナタ次第。


さぁ〜て、今週のかずいたさんは。
ラフィさんの自己完結ネタの前にコメントのお返事をしますねぃ。

>あ、やっぱりハティさんでしたか(^^
そうです。ハティさんでした。
他の人のオリジナルキャラをリスペクトするのは楽しいなぁ。
思わずそればかりやりたくなります(マテ

>前に田倉さんのところでレアンと一緒にちょっとエッチな事されてましたねー
ええもう。その為のハティですから(嘘

>それにしてもラフィがやきもちを妬きそうな娘ですね(ニヤリ
それはもう、焼き切れんばかりにw
関係ないですが、近所の野良猫が発情しまくって昼間っから「うにゃーうにゃー」エロイ…、もとい、エライことになってます;

>5年程前からサイト見てますよ。頑張れー!
ありがとうございます。
感謝感激ですよ(^^
えっと、かと言って何も出ませんが……。
そうだ。
やる気がでますよ。おいらのw

>この投げナイフでレアンさんの服をびりびりに破くわけですね、わかります
分かってしまいましたか…っwww
どちらかっていうと、このラフィさんの場合はナイフで誰かの命を奪ったり奪わなかったりします(((( ;゚д゚)))


次回もまた、見てくださいね♪
ンッガ、グッグ…ッ(←ジャンケンは無理なので…

▽次の絵日記へ
■2008/05/23 08:48:45 [気さくな兄貴だ]
▽前の絵日記へ
■2008/05/14 00:03:44 [ここに日記の再開を宣言する!(CV:福山潤]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.