High Standard 242146

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/23 08:48:45 [気さくな兄貴だ]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

ちょっとだけスランプ〜。
でもそんなの関係ねぇ。

もらいもののタマネギとジャガイモ。
タマネギの表面にはカビが。
ジャガイモには無数の芽がわんさか発生中…。
まだ食えるのか?これ…。
未だに野菜の効率的な保存法を見出せない、つくもかずいたです。


ラフィさん(暗殺専門)の同僚第一弾。
気さくなタフガイ、ロウの兄貴です。

野郎でごめんね…orz

メンバー中唯一、武器を携帯せず素手でぼっこぼっこ殴る男前です。
わんだほー(・∀・)
コードネームは「ファング」
通称「ファング・ロウ」

あ、ちなみにラフィのコードネームは「ラフィングキャット」ね。

非常に分かりづらいですが、一応狼の獣人です。(言ったもん勝ち)
基本大雑把な性格ですが、面倒見が良く頼れる兄貴的存在。
先天的な筋組織の異常発達により、瞬間的に常人の5倍の速度での移動が可能。
島村ジョーの「加速装置」みたいな感じ?
マッハ5じゃないけど…。

CVは、そうね…。三木眞一郎氏とか(また勝手に…

▽次の絵日記へ
■2008/05/24 23:06:11 [虎娘]
▽前の絵日記へ
■2008/05/20 19:28:16 [お魚咥えたドラ猫〜] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.