High Standard 242076

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/28 10:59:47 [KUMA]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

ドラマの「パズル」
惜しいんだけど何か違う…。
いや、ほんとに惜しいなぁ…。
とは言え見つづけるわけですが。


ラフィの同僚第3段〜。
熊の獣人、「D」。

見たまんまの怪力と強力な自己治癒能力を持っております。

治癒能力は致命傷であっても即死でなければ再生可能。
ようするに頭吹っ飛ばされたりしなければ死なない、と。

性格は寡黙でまじめ。
自己主張はほとんどしないタイプだけど、作戦中はその能力を
活かして先陣をきって前に出たりも。

名前は不明で「D」は通称。
本人曰く「Dで良い。名前はもう無い」。
コードネームは「ブローニー」。
やっぱり顔の傷には秘密g…(ry


さて、独りよがりな話もいい加減にしろということで、ひとまず
次回でお終いにします。(まだやるのかよ
ちゃんと本業に戻って(?)600000HIT絵の何かエロィ仕様の奴
なんかを近日公開しまー。

▽次の絵日記へ
■2008/05/29 18:41:12 [リス娘]
▽前の絵日記へ
■2008/05/24 23:06:11 [虎娘]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.