High Standard 242059

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/29 18:41:12 [リス娘]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

折角半そでにしたのに、今日は重ね着…。
気温の急激な変化に対応しきれません…orz


さて。
ラフィの同僚とりあえずラスト。
リス娘の「ルカ」です。

メンバー最年少の新入り。
2km先のターゲットの動作まで確認できる視力と高い狙撃力を
もったスナイパー。

性格は気分屋でめんどくさがり。
抵抗しないように警告するのが面倒だと、現場の全員を射殺
してしまうということも。

コードネームはコドリング。
誰に対しても友好的ということはないが、特にヘレとは犬猿の仲。


独りよがりな絵に長々とお付き合い頂いてすみません。
ぶっちゃけ久しぶりに野郎を描きたかっただけなんですが…(ぉ

次回からは普通の(?)内容にてお送り致します(´ρ`)

▽次の絵日記へ
■2008/05/31 14:22:08 [みっくみくにするのも楽じゃない]
▽前の絵日記へ
■2008/05/28 10:59:47 [KUMA]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.