High Standard 241901

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/09/19 00:19:51 [カスタムゾンビちゃん]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

毎度お世話になってます田倉まひろさんとこのゾンビ娘さんの話題を、
メッセでしてた時の落書き。

スプラッターなつくもは、腕や足や首がもげる娘を想像してましたが、
そういうのではないそうです。
残念(マテ


御コメントありがとうございましてかしら〜。

>籾殻を焼く匂い、言葉だけで香しそうな匂いが感じられます。良いですね。一度嗅いでみたい。
ずっと片田舎に生息しているのですっかり秋の風物詩なんですが、田んぼのない
場所に住んでる人には馴染みのないものかもしれませんねぇ。
この籾殻焼きに稲穂を突っ込むと、ポンポン弾けて「おかき」のようになって
これがなんとも美味しかったり。
小学生の頃によくやりましたw(許可なくやってはいけません)

▽次の絵日記へ
■2008/09/25 10:08:30 [トロピカルジュース] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/09/18 04:48:15 [海亀の産卵にエロスを感じましたが何か?] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.