High Standard 242178

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/09/25 10:08:30 [トロピカルジュース] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

もうすっかり秋だというのに、季節感の欠片もありません…orz

気温以外の部分で季節を実感できる機会が少ない今日この頃。
もっとアクティブに外に出ないとなぁ…。


コメントのお返事〜。

>そうですね。東京の住宅街に生まれ住んでいますが、田畑を目にする機会はあまりみられません。でも日本的風景が大好きで、そうした土地に行きたいと思うことがよくあります。
わざわざお返事ありがとうございます。
それでしたら手頃なところで我が地元あたりに遊びにきてみてくださいw
良い按配に田舎しております。
ヒントは、嵐を呼ぶ幼稚園児が住んでる付近ですw

▽次の絵日記へ
■2008/09/29 13:28:26 [あったかいよ]
▽前の絵日記へ
■2008/09/19 00:19:51 [カスタムゾンビちゃん]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.